2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

世の中は物凄い速さで動いていると感じながら、鯛めしを食べました。

前回のブログでも書いていましたが、3月1日に宇和島へ行ってきました。

目的は「翔生塾」への参加。

日本商工会議所青年部が主催の講演会。

f:id:yusuke-takase:20190304112639j:image

宇和島につくと、宇和島YEG松岡会長をはじめ、前回の交流会で飲んだメンバーが沢山お出迎えしてくれました。

f:id:yusuke-takase:20190304112706j:image

西条YEGはあまり、こういった日本YEG主催の勉強会などに参加した経験が少なく、大変いい機会となりました。

f:id:yusuke-takase:20190304112944j:image

先日の委員会事業の時に、中川県連会長から口説かれた友澤君も参加。

記念にツーショット。

f:id:yusuke-takase:20190304113108j:image

講演会スタート。

f:id:yusuke-takase:20190304112811j:image

先日お世話になった内田会長は今回もパッション溢れていました。

 

f:id:yusuke-takase:20190304113256j:image
f:id:yusuke-takase:20190304113252j:image

講演会中は撮影禁止でしたが、デモンストレーションなども交えて、

最新のグーグルのAIを紹介してくれたり、グーグル社員の働き方など大変参考になる講演会でした。

世の中の変化のスピードに置いていかれてるのが、よく分かりました( ; ; )

f:id:yusuke-takase:20190304114238j:image
f:id:yusuke-takase:20190304114252j:image
f:id:yusuke-takase:20190304114242j:image

西条YEGメンバーも興味津々で、

講演会に聞き入っていました。

日本YEGの事業の現場の感じや、講演会で聞いた話を西条YEGメンバーにも伝えたいです。

 

さて、懇親会に残る加藤会長達と別れて帰路につきました。

 

 

が、やはり宇和島に来たら、

食べたくなりますよね。

f:id:yusuke-takase:20190304114848j:image

軽く食べて帰りました。

美味しかったです。

キヨピー、キョクリン。

運転ありがとうございました。