2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

ストーンハンマー2019

 

 

今年も7月28日に通称「ストハン」が開催されます。

詳しい内容などはこちらをどうぞ↓

STONE HAMMER fes(ストハン)トップページ

 

2014年の第1回は出店者としてイベント初出店。


f:id:yusuke-takase:20190413163212j:image 第2回目は視力チェックで、

「視力4.0に挑戦」を作り自分自身も楽しみながらの参加。

f:id:yusuke-takase:20190413163353j:image

f:id:yusuke-takase:20190413164009j:image

f:id:yusuke-takase:20190413163524p:image

前田由紀ちゃんも挑戦してくれました。

 

どういう流れだったか忘れましたが、

3回目から出店部として実行委員会メンバーに。

親会に後援依頼がきてる関係で、

西条YEGメンバー有志も設営を手伝っています。

f:id:yusuke-takase:20190414092112j:image

そして、どういう訳か4回目からは出店部部会長に。

今回、6回目は出店部会統括にと順調に出世しております(汗)

 

私、音楽にあまり興味はないです。

学生の時は周りが雰囲気のいい洋楽を聞いてましたが、

「何を言いよるか分からんモン聞いて何が楽しいんぞ」

という感じ。

邦楽を聞いたかというと特には聞かず、

大学の頃カラオケで歌う為に流行りの曲を聞いていた感じでした。

f:id:yusuke-takase:20190413165226j:image

ただ、YUKIが大好きでJUDY AND MARYだけはCDも買って聞いていました。

そう、音楽性とかではなくビジュアルで。

 

そんな私がなぜ音楽イベントの実行委員会に入っているのか?

 

それはYEGの先輩や楽しい仲間がいるから。

みんなと楽しく飲めたらいいから。

その中心にいるのはYEGの先輩の安田実行委員長。

熱い想いがLOVE SAIJOのページで紹介されています。

 若者も誇れるまちに。 日本最大級のDIY野外フェス仕掛け人 | LOVE SAIJO

 

とか言いながら、自分が色々な場に出ることによって自分の店の宣伝になればいいな。

という下心もあります(笑)

 

 

紺屋町BARという飲食のイベントを紺屋町で開催していて、

市内の飲食店との繋がりがあるということで、この役を任されたのかな?

とも思います。

ただ、今の実行委員会出店部なら自分ではなく、

もっと熱い人間が出店部も仕切った方がいいのでは?

と感じてきています。

 

やはり、音楽が好きでたまらない。

NO.MUSIC NO.LIFE

そんな人間だけが集まった方がいい気もしてきています。

 

 

 

 

 

なんてね。

 

 

さぁ、いよいよ明日で出店応募が締め切り。

今回はどんな店舗が並ぶか?

個人的には音楽より何を食べるかが楽しみであったりします。

もちろん音楽好き、フェス好きにはたまらない出演者が今回も集まると思います。

最高の夏の思い出になること間違いなしです。

昨年は台風で中止になりましたが、今回は大丈夫。(だと思います)

 ぜひ、当日は西条市に遊びに来てください。 

よろしくお願いします。