2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

LOVE SAIJO×LOVE HIDEKI

今日16日が何の日か知っていますか?

西城秀樹さんの命日です。

 

パワフルなハスキーボイスが印象的。

晩年は闘病生活の報道が多く、昨年若くして亡くなられました。

個人的にはNHKの『趣味の園芸 やさいの時間』を子供と良く見ていました。

f:id:yusuke-takase:20190514102831j:plain

私ら年代より少し上の年代のアイドルですね。

でも私の年代でも歌える曲もあります。

YMCAとかカラオケでは必ず盛り上がります。

そして、ちびまる子ちゃんの歌、

走れ正直者がよくTVで流れていました。

 

で、急になんでヒデキなん? 

何かというと先日、

市役所のシティープロモーション課の方が、

紺屋町商店街のBGMを16日限定で西城秀樹縛りで

流して欲しいとお願いに来られました。

f:id:yusuke-takase:20190514112207j:image

西城秀樹のファンクラブの方が、西条市が作ったLOVE SAIJOグッズf:id:yusuke-takase:20190514110006j:plain

f:id:yusuke-takase:20190514110154j:plain

これをインターネットで見つけ、何か一緒に企画出来ないか?

と提案を受けたそうです。

同じ「さいじょう」を愛する団体。

そのお試し企画。

 

何それ?(笑)

そう思いました。

 

面白いんじゃない?

こんなキッカケで生まれるモノもあるんじゃない?

そうとも思いました。

 

これがどう繋がっていくか?

何が生まれるのか?

まだ分かりませんが、

やったもん勝ちで紺屋町商店街も快諾。

紺屋町商店街のBGM

9時30分から19時まで

今日はヒデキです(笑)

一緒に盛り上げたいと思います。

 

【LOVE SAIJO×LOVE HIDEKI×紺屋町商店街】

 「ヒデキ感激」と盛り上がるといいですね。