2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

古味君のくれた時間

昨日のブログに書いたように、

夕方から高知へ向け出発。

途中、石川副会長を拾います。f:id:yusuke-takase:20190630074633j:image

雨の降る中、高知へ到着。

宿泊ホテルのロビーには仲間が既にいました。

f:id:yusuke-takase:20190630074801j:image

会場まで歩いて向かいます。

ホテルに到着すると、

おっ!

内藤県連会長。

f:id:yusuke-takase:20190630111457j:image

6日は楽しみにしていますよ。

 

さて、受付を済ましているとハプニング。

なんと白石運営専務の名前がない(笑)

f:id:yusuke-takase:20190630111514j:image

苦笑いです誤魔化していますがショックをうけていました(笑)

もちろん席は都合をつけてくれましたよ。

会場は日本YEGの執行部や四国ブロックの役員などでいっぱいです。

f:id:yusuke-takase:20190630111537j:image

高知YEGメンバーのよさこいチームのダンスで景気よくスタート。

f:id:yusuke-takase:20190630111601j:image

日本YEG田中会長などの挨拶ののち乾杯。

乾杯は土佐鶴の熱燗(汗)

危険な予感しかしません。

f:id:yusuke-takase:20190630111616j:image

高知YEGメンバーのフルートを聞きながら懇親会スタート。

高知YEG、色々なメンバーがいますね。

f:id:yusuke-takase:20190630111642j:image

同じテーブルには加藤年度の会長達が。

クセしかない人達です。

同窓会のようになっていました。

同期会長の絆はいいですね。

f:id:yusuke-takase:20190630111726j:image

料理も高知の名物の田舎寿司やカツオのたたきが並びます。

f:id:yusuke-takase:20190630111811j:image

美味しい料理のおもてなしを堪能していると、

本日の主役登場!

古味君、いい顔していました。

頑張ってね!

 

f:id:yusuke-takase:20190630112246j:plain

その後は各種大会のPRがありました。

もちろん四国ブロック吉野川大会も。

f:id:yusuke-takase:20190630111835j:image

ということは、西条YEGもPRする時は、

こういった会にも行くのか・・(汗)

そうこうしていると、高知ならではの恐ろしいアトラクションが・・。

f:id:yusuke-takase:20190630112353j:plain

 我々のテーブルには運よく回ってきませんでしたが、

代わりに古味君の店の女性が威勢よく来て、振る舞っていました。

f:id:yusuke-takase:20190630111909j:image

その攻撃を加藤直前に押し付け、私は名刺交換に走ります。

まずは日本YEGの田中会長。

ちょっと体重増えましたよね。

f:id:yusuke-takase:20190630111930j:image

そして、お次は沼津YEG

 吉川全国大会担当理事

f:id:yusuke-takase:20190630111946j:image

西条YEGが四国ブロック大会を開催する2年後の日本YEG会長予定者。

 

で、このお二人と名刺交換をした時に、

「おっ!西条YEG。2年後だね。一緒に頑張ろう!」

そう言われました。

そう、この会場に来ている日本YEGや四国ブロックの執行部は

既に西条YEGを頭に入れていました。

f:id:yusuke-takase:20190630112021j:image

やはり、この会に来てよかったです。

色々参考になったし、多くの繋がりも出来ました。

古味君の激励会ですが、古味君が作ってくれた縁で

こちらが激励された気がしました。

西条YEG頑張っていきますよ。

 

激励会の最後は古味君の謝辞で終了。

本当にみんなに愛されているんだな、

そんなことがわかった激励会でした。

古味君、ありがとう!

f:id:yusuke-takase:20190630112648j:image

公式な部分はこれで終了。

長くなったので、

これ以降の非公式な飲み会等は明日にでも書きますよ。

お楽しみに。 

f:id:yusuke-takase:20190630112114j:plain