2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

あっという間

今日で7月も終わりです。

任期の三分の一が終わろうとしています。

めちゃくちゃ早いです。

何かあっという間です。

 

今月で、

「県大会」

f:id:yusuke-takase:20190730151350j:image

「OB連絡協議会との交流会」

f:id:yusuke-takase:20190726091426j:image

「視察研修」

f:id:yusuke-takase:20190726084913j:image

「家族会」

f:id:yusuke-takase:20190726084953j:image

これらも終わりました

なんだか寂しく感じたりもします。

 

4か月やってみてどうか?

会長になる前と何か変わっか?

f:id:yusuke-takase:20190726085046j:image

一番思うのは電話がよく掛かってくる。

これ本当にそう。

色々な確認の電話が掛かってきます。

「これどう思いますか?」

「こういう感じですが会長的に大丈夫ですか?」

その都度何かの決断がいる場合が多いです。

とにかく西条YEGのため、

YEGメンバーのためになるように。

そこがブレないように考えて返事をしています。

時々悩むと歴代会長に相談したりもします。

f:id:yusuke-takase:20190726085409j:image

自分の感覚で何か変わったか?

めちゃ変わったと思います。

当たり前かもしれませんが、頭の中がYEGでいっぱいです。

f:id:yusuke-takase:20190726085441j:image

こういった会の長として様々な事に対して、

決断し、みんなを導くのが会長の仕事。

会長しか出来ない経験をさせてもらっていると本当に感謝しています。

f:id:yusuke-takase:20190726085916j:image

来月以降も定例会、三役・役員会と毎月あり、

各委員会事業も出てくると思います。

四国ブロック大会やYランドリーグなど、

対外事業もまだまだあります。

西条YEGのため、西条市のため、

そして自分の成長のためにも頑張っていきます。

f:id:yusuke-takase:20190726085845j:image

 あと、体重が増えたかな(笑)