2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

違いの分からない男

この会長ブログは毎日、

西条YEGの公式フェイスブックページにもアップしています。

西条商工会議所青年部 - ホーム | Facebook

 

f:id:yusuke-takase:20190929134038j:plain

先日の紺屋町青年団のいもたきで若い子に言われました、

フェイスブックは全くしないです。インスタかツイッターです」

これ、よく聞きます。

紺屋町青年団も35歳以上はこのブログのことを見ています。

吉野川行ってたね」

「徳島で何食べたん?」

みたいな。

でも、フェイスブックをあまりしていない、

30歳以下の若い子はブログの存在すら知りません・・。

 

私も個人のアカウントでインスタもツイッターもしています。

でも、

私・・・若い子がフェイスブックじゃなくてインスタしかやらない意味が分からない。

違いがわからない(汗)

写真が加工出来るのは分かりますが・・・。

何なんでしょうね?

感覚の問題なんですかね?

フェイスブックはオジサン臭くて、

インスタはオシャレみたいな。

 

以前の役員会で黒河副委員長からも言われました、f:id:yusuke-takase:20190929133850j:plain

フェイスブックとかあまり見てないですよ。

西条YEG公式インスタとかはしないのですか?」

確か、そんな感じの意見だったと思います。

インスタにブログを上げるメリットを、

オジサンの私がもっと分かれば違ってくるのでしょうけど、分からないんです(涙)

違いの分かる男になりたいもんです。

ダバダ~♪