2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

準備万端です

昨日はわらしべ委員会にお邪魔してきました。

場所はドリーマー。

11月の3単会合同例会のリハーサルです。

f:id:yusuke-takase:20191029084715j:image

四国中央YEGの青木会長達も駆けつけてくれました、

本当にありがとうございます。

f:id:yusuke-takase:20191029084727j:image

各単会で例会の進め方が異なるため、

打ち合わせを重ねます。

f:id:yusuke-takase:20191029084746j:image

今回は西条YEGが主管ということで、

白石運営専務も色々と意見交換をしていました。

f:id:yusuke-takase:20191029084756j:image

西条YEGメンバーもそれぞれが担当の部分の確認をしています。

ボーっとしているのは私だけ・・・。

f:id:yusuke-takase:20191029084818j:image

1時間くらいでしょうか?現地でのリハーサルが終わり、

交流会へ移動。

f:id:yusuke-takase:20191029084828j:image

乾杯は青木会長。

西条YEGのスローガン「やったもん勝ち」での乾杯、

ありがとうございます(笑)

f:id:yusuke-takase:20191029090212j:image

その後は各単会の現状や、

祭りの話など楽しい時間となりました。

f:id:yusuke-takase:20191029100008j:image

9月にはわらしべ委員会と白石運営専務が四国中央市へ行き、

説明がてら交流。

f:id:yusuke-takase:20191029084856j:image

新居浜YEGさんには藤田副会長が伺い説明をしています。

もちろん11月11日の3単会合同例会は大事。

でも、その過程で出来るこういった交流が実は大事で、

f:id:yusuke-takase:20191029084907j:image

お互いを一番知り合える時間じゃないかと思います。

時間もお金も使いますが、

出会い、共に過ごす時間はプライスレス。

青木会長、四国中央YEGのみなさん、

ありがとうございました。