2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

今日は何の日?フッフー♪

今日11月11日は、

日本の記念日が2番目に多い日だそうです

ちなみに1番は10月10日。

私は11月11日と言えば、

ポッキーの日」が頭に浮かびます。

f:id:yusuke-takase:20191102180651p:plain

ググると他にも、

「恋人たちの日」

チーズの日

「箸の日」

確かにめちゃくちゃ多い・・。

そんな11月11日は「YEGの日」でもあります。

昭和56年11月11日、

前橋市で「全国商工会議所青年部連合会第1回全国大会」が開催、

同大会での緊急動議により、全国組織としての日本YEGが誕生。

この事から11月11日が「YEGの日」と定められているそうです。

そんなYEGの日の今日、

東予地区3単会合同例会を今年は西条YEGが主管で開催します。

 

2017年花山年度は新居浜で開催。

f:id:yusuke-takase:20191111085111j:plain

叩いて被ってでは西条YEGが誇る剛腕がその実力を発揮。

f:id:yusuke-takase:20191111085239j:plain

2018年加藤年度は四国中央で開催。

f:id:yusuke-takase:20191111085333j:plain

ビンゴゲームでは西条YEGが誇る剛腕がここでも輝いていました。

f:id:yusuke-takase:20191111085433j:plain

今年はどうなるやら・・・。

 

お互いに例会ではビシッとして、

交流会では単会の垣根なく動き、

新しい繋がりによって、

新たな商売の縁が出来るといいですね

よろしくお願いします。

 

担当のわらしべ委員会さん、

よろしくお願いします。

f:id:yusuke-takase:20191103182341j:plain