2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

素晴らしき日々

西条YEGの3月例会は毎年卒業例会です。

f:id:yusuke-takase:20200210083509j:image

一緒に活動をしてきた仲間を見送る大切な記念日となります。

今年も4名の卒業予定者を最高のカタチで送り出し、

卒業生の一生の思い出になるように、

担当のCHASE THE CHANCE委員会が考えてくれています。

 

YEGで活動をしていると、

単なる1日が特別な思い出深い日になることがあります。

懇親会で飲んでいても、

「あの視察の時の残念なやつやろ」

「あの例会、めちゃ面白かったよね」

同じ時を過ごしてきたメンバー、

すぐに当時を思い出せます。

 

家族会など各事業での1日、

f:id:yusuke-takase:20200210083637j:plain

例会のあの思い出、

f:id:yusuke-takase:20200210083619j:plainイベントで1日一緒に過ごした時間、

f:id:yusuke-takase:20200213172645j:plain

些細なことでも一生懸命YEG活動をしている人には、

本当にいつまでも覚えている大切な記念日になります。

それらは、自企業にはあまり意味のないことかもしれませんが、

そこで築き上げてきた人間関係は、

長い人生において必ず活きてくると思います。f:id:yusuke-takase:20200210083759j:plain

もちろん自企業を一番に考えながら、

家庭とのバランスをとりつつ、

YEG活動を楽しみたいと思います。

 

そして、

今日は結婚記念日。

あなたの笑顔を守ると誓った日から11年が過ぎました。

苦労を掛けてばかりですが、

これからも、よろしくお願いします。

f:id:yusuke-takase:20200210085916j:plain

いまより随分と細いなぁ・・。