2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第15回三役会

昨晩は三役会でした。

例年、第16回の最終回は居酒屋スタートなので、

会議所での三役会はこれで最後。

会議所でこのメンバーでの三役会が最後と思うと、

少し寂しく感じます。

f:id:yusuke-takase:20200220101105j:image

次年度会長予定者として動いていた当初は、

三役の意見が正直怖かった、

予算など厳しい意見が飛んできて焦ったものです。

f:id:yusuke-takase:20200220083805j:image

でも、そうやって多くの意見を貰うことによって、

誰よりも西条YEGの事を考え、

誰よりも西条YEGの事を勉強し、

f:id:yusuke-takase:20200220083824j:image

そうすることによって会長として芯が出来上がっていき、

1つ1つの言葉に自信が出てきて、

西条YEGを引っ張っていくようになるのかなと思います。

f:id:yusuke-takase:20200220101116j:image

こういった経験が自企業や人生で、

何か壁にぶつかった時や、

悩んだ時に必ず役に立つはずです。

f:id:yusuke-takase:20200220083854j:image

会長とは「決断」の連続なんだなと1つの答えをみつけつつ、

残り1か月半の任期を精一杯頑張っていきます。