2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第15回役員会

昨晩は会議所での最後の役員会でした。

会議所に早く行き、資料に目を通すのも最後です。

f:id:yusuke-takase:20200226060049j:image

運営専務からの報告事項が多く、

いよいよ終わる感が出た役員会となりました。

f:id:yusuke-takase:20200226060106j:image

ここまで本当に色々とありましたが、

何だかあっという間です。

f:id:yusuke-takase:20200226060153j:image

西条YEGの最高決定機関として、

これまで多くの議案を審議してきました。

それら1つ1つに各委員会の想いがあり、

f:id:yusuke-takase:20200226091546j:image

それらすべてが西条YEGを、

西条YEGメンバーのための事業だったと思います。

f:id:yusuke-takase:20200226091602j:image

毎回意見を出し合って、

よりいい事業になるように高めあいましたが、

少し自発的な発言が少なかった気もします。

原因は私の進行かもしれませんが(涙)

f:id:yusuke-takase:20200226091615j:image

来年も役員のメンバーの方は積極的な発言で、

役員会の活性化をお願いします。

どんどん意見を出し合いましょう、

私もそうします。

大丈夫、最後は白石次年度会長が上手くまとめるはずです(笑)

f:id:yusuke-takase:20200226085257j:image

そして、昨日は石川相談役、

高橋相談役が会議所での最後の役員会でした。

f:id:yusuke-takase:20200226083237j:plain

歴代会長のお二方、

色々と思うところもあったと思います。

f:id:yusuke-takase:20200226083248j:image

次年度の役員会にお二人がいないのは寂しいですが、

役員メンバーを経験豊富な厳しい目で見て、

𠮟咤激励をお願いします。

f:id:yusuke-takase:20200226083306j:image

次回はいよいよ最後の役員会、

今年度は未だ100%出席の回がありません、

役員の皆さん、最後は全員出席で締めくくりましょう! 

f:id:yusuke-takase:20200226091627j:image