2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

小川委員長

f:id:yusuke-takase:20200310174640j:plain

小川委員長。

お元気にしていますでしょうか?

最近姿を見ておりませんが、

お変わりないでしょうか?(笑)

f:id:yusuke-takase:20200310154030j:plain

今年度、初の委員長。

視察研修に参加したことがなかった私、

初参加の視察研修を小川委員長にお願いしました。

f:id:yusuke-takase:20200310154052j:plain

お題は「安く・近く・短く」

このお題をクリアしながら、

今まで一番の参加者数を目指すという難題。

f:id:yusuke-takase:20200310154107j:plain

でも、やれると信じていました、

自企業をどんどんと成長させ、

次々に新たな事業にうって出ている小川委員長なら。

結果、西条YEG視察研修事業史上最多の参加人数。

内容も盛り沢山で、

本当に最高の結果を出してくれました。

f:id:yusuke-takase:20200310212524j:plain

そして、

小川委員長発案の委員長会。

f:id:yusuke-takase:20200310154128j:plain

委員会の垣根を越えて委員長が集まり、

飲みながらYEGや仕事の悩みなどを話す、

とてもいい交流の場になったはずです。

企画力、求心力はさすが。

f:id:yusuke-takase:20200310174546j:plain

でも、最近姿を見ません(笑)

仕事で本当に忙しいのは分かっています。

でも、ちょっと残念。

次年度は役員は一旦お休みですが、

必ず委員長に、そして会長になってください。

小川委員長が西条YEGをどう変えるのか?

どんな感じで引っ張っていくのか?

本当に見てみたいと思っています。

f:id:yusuke-takase:20200310175159j:plain

とりあえず、

今年度の委員会の打ち上げには来てね(笑)