2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

素晴らしき仲間との出会い

先日、委員長会の打ち上げが開催され、

最後なので会長も、ということで、

私も参加してきました。

f:id:yusuke-takase:20200319091040j:image

委員長達が今年の活動を振り返りながら、

西条YEGの話に仕事の話、

どうでもいい話に花が咲きました。

f:id:yusuke-takase:20200319091102j:image

委員長として過ごした1年間、

本当に充実していたことが話している時の笑顔で分かりました。

素晴らしい委員会活動をしてくれたんだなと。

f:id:yusuke-takase:20200319091126j:image

また何回も開催した委員長会、

お互いが意見を出し合い、各事業を高めあった時間。

仕事やプライベートの時間を削り、

西条YEGのために使った時間だと思います、

ありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20200319091143j:image

全員から委員長に選んでくれたお礼を言われましたが、

本当にこちらが感謝です。

忙しい中、役を受けてくれ、

「やったもん勝ち」のスローガンのもと、

最高のパフォーマンスを見せてくれました。

f:id:yusuke-takase:20200319091159j:image

この5人とはYEGに入会してなかったらたぶん出会っていない。

仮にイベントなどで知り合っても、

ここまで仲良くなり、話すこともなかったはず。

f:id:yusuke-takase:20200319091236j:image

YEG活動は時間もお金も使う、

ストレスになることもあります。

でも、そんなことは、

魅力溢れる人間との出会いや、

太い繋がりが出来ることを考えたら小さなことです。

f:id:yusuke-takase:20200319091211j:image

それを再び実感させてくれたのは、

委員長のみんなです。

ありがとう。

f:id:yusuke-takase:20200319091222j:image

本当に、

楽しい1年間やったね。