2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

次のステージへ

f:id:yusuke-takase:20200326160326j:image昨日は長男の卒園式でした。

園の先生達の強い想いと、

創意と工夫で開催に至りました。

本当に頭が下がります。
f:id:yusuke-takase:20200326085217j:image

上の子から始まった自転車での登園も、

ついに終わりました。 

「今朝、保育園行きよんの見たよ」

そう声を掛けられる事がなくなると思うと、

少し寂しくなります。

f:id:yusuke-takase:20200326161413j:image

4月からはいよいよ小学生、

次の大舞台が待っています。

コロナウイルスなんかに負けずに、

楽しく元気に小学校生活を楽しんで貰いたいです。

わんぱくでもいい大きくなれよ!

f:id:yusuke-takase:20200326160754j:image

 

私もあと5日で西条YEGの会長職が終わり、

次年度は直前会長という次のポジションが待っています。

今年、会長として経験した多くのことをもとに、

動き発言する年です。

f:id:yusuke-takase:20200326085659j:plain

よくYEG活動で言われていますが、

「インプットはするが、アウトプットしていないのでは?」

こうならないように、

自企業に人生にプラスになるように、

直前会長のポジションを楽しみたいと思います。

f:id:yusuke-takase:20200326085722j:plain息子よ、卒園おめでとう!

そして、保育園の先生方、

本当にありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20200326161357j:image