2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

諸会議部会

今年度が始まってすぐくらいの三役会だったと思います。

津島部会長と隣の席になったときに、

資料を見せてきました。

f:id:yusuke-takase:20211003150828j:image

それは諸会議部会のTODOリスト。

今年度が始まる前から、

令和4年3月までず~っと部会としてやることが入っていました。

f:id:yusuke-takase:20211003151042j:image

丸亀年度最後の四国ブロック役員会の段取りや、

会長会議の段取りなどなど。

f:id:yusuke-takase:20211003150940j:image

そしてすべてがハイブリッド開催かオンライン開催と、

コロナ禍での開催は色々と準備や運営も大変。

もちろん、その合間には単会の担当例会もビシッとこなしてです。

f:id:yusuke-takase:20211003151242j:image

そんなことを微塵も感じさせずに、

毎回諸会議の段取りをビシッとこなしてきた彼ら。

f:id:yusuke-takase:20211003151131j:image

その集大成が12月2日の四国ブロック役員会・委員会、

そして延期になっていた会長会議です。

四国ブロックの諸会議が有意義なものになるように、

運営のミスで皆さんの貴重な時間が無駄にならないように、

諸会議部会を中心にビシッときめたいと思います。

f:id:yusuke-takase:20211003151309j:image

「飲むときは飲むが、やるときはビシッとやる」

そんな西条流の設えをお楽しみに。

多くの現地参加をお待ちしております。

f:id:yusuke-takase:20211003151340j:image