2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

総務部会

おそらく、

総務部会の仕事は大会の中で目に入ることはないかなと思います。

f:id:yusuke-takase:20211004182914j:image

登録システムの運用やコロナ対策や抗原検査の準備、

保険関係に移動のバスの段取り。

f:id:yusuke-takase:20211004183009j:image

来賓への案内関係、

駐車場の手配・・・。

そう、裏方さんといった感じでしょうか。

ただ、皆さん分かるように、

この部会がないと何も始まらない、

何も動かないし、安心して大会運営ができません。

f:id:yusuke-takase:20211004183635j:image

そんな部会を西条YEG随一の芯がブレない漢、

藤田部会長を中心に進めてくれています。

 

参加される皆さん、

安心してください。

諸々、段取り出来ています。

f:id:yusuke-takase:20211004183744j:image

万が一の時はすべてカバー出来るように、

総務部会が手を打っています。

なので、

参加される皆さんは大会を楽しむことに全集中でお願いします。

f:id:yusuke-takase:20211004183853j:image

そんな裏方業務がメインの総務部会。

式典会場の受付担当を予定しています。

もしよかったら、一言「来たよー!西条YEG」と声かけてあげてください。

それですべての苦労が報われると思いますので。

よろしくお願いします。