2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

思い出

先日、インスタを適当に見ていたら、

見覚えのあるラーメンの写真が。

一気に記憶が蘇える・・

あれは、加藤会長年度の全国会長研修会でのトーキョーナイト。

 

狭く急な階段、

これでもかという煮干しの香り、

意味の分からない幅広い麺。

楽しく飲み歩いた、

ゴールデン街でおすすめされた人気店

「凪」

これ以上、飲食してはダメだと、

拒絶する体や心を無視して食べた結果、

ホテルで全てリバース。

それまで食べた極上の料理とともに、

品川プリンスホテルのトイレに流れて行った。

「凪」のラーメンが悪いわけではない、

叙々苑 游玄亭」の高いキムチが悪いわけではない、

「美香」の日本酒が悪いわけではない、

「ポプラ」の夢路ママが悪いわけではない。

自分の許容量を考えずに飲んだ自分が悪いのである。

 

いつか、東京に行く時があれば、

酒を飲む前に「凪」のラーメンをゆっくり味わってみたいと思っている。