2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

四国ブロック大会西条大会(完)

もし、

私ではなく、別の誰かが実行委員長をしていたら、

どんな西条大会になったんだろう?

時々そんな風に思う時がある。

もっと西条YEGをまとめていたのではないか?

もっともっと面白い大会が出来たのではないか?

イケイケで社交性抜群の津島副会長なら?

初志貫徹の曽我副会長なら?

そんなことを考えても、

何の意味もないけど、

時々思う。

別に西条大会に後悔もないし、

本当に全力でやりきったと思っている。

これまでの歴代実行委員長も、

そんな風に考えるものなのかもしれない。

実行委員長を経験出来たのは、

間違いなく私の人生にとってプラスでしかなく、

稲見ブロ代、徳田会長、

そして5人の部会長を中心に、

支えてくれた西条YEGメンバー、

余吾事務局には感謝しかない。

次の西条YEGの大きな山は、

令和7年度の県大会西条大会。

その大会会長や実行委員長を、

西条YEGの誰かがやる。

バトンを次に繋ぐために、

そう、後から来るもののために。

 

もし、そこに名前が上がった人は、

是非受けて欲しい。

間違いなく大変だとは思う。

でも、それ以上のことが間違いなく待っている。

そのポジションで踏ん張った者しか見ることが出来ないモノが、

感じることが出来るモノが、

必ずある。

最後は選んでくれて、経験させてもらってありがとう。

そうメンバーに感謝することになるから。

それを言いたくて、

西条大会を振り返ってきた。

 

四国ブロック大会西条大会に関わってくれた、

参加してくれた、

全ての人に感謝しています。

ありがとうございました。

 

あ~、スッキリした(笑)