2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

限りある時間

毎月ある例会アワーだが、

担当になると少々プレッシャーなのが、

3月卒業例会。

4月の年度初めも緊張するが、

やることがほぼ決まっているので、

そこまでではない。

卒業例会は卒業証書授与式や送辞答辞など、

決まり事もあるが、やり方は自由。

派手に飲食ありでやるのか、

厳かにピシッとやるのかは委員会次第。

会長時代の卒業例会は、

コロナの出始めで飲食無しで、

会議所での短縮例会。

f:id:yusuke-takase:20220905084808j:image

これはこれで良かった。

岡田先輩の答辞にも助けられたが。

f:id:yusuke-takase:20220905084854j:image

果たして、

今年度の3月はどうなるのか?

Mr.YEGの安ちゃんをどう送り出すのか?

石川年度の最後の例会でもある3月例会。

今年のスローガンの「挑戦」を表したような

例会になると最高。

担当委員会の応援として、

楽しみと不安が半々かな(⌒-⌒; )