2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

会長、よろしくお願いします。

7月に開催された、

愛媛県大会今治大会。

久しぶりのリアル開催の県大会は非常に楽しく、

いい経験が出来た。

その講演会に登場し、

懇親会にも顔を出してくれたのが道端カレンさん。

その彼女が少し前に、Yahooニュースで取り上げられていた。

詳しくは覚えていないが、

引き締まった肉体美で、

何かの大会で優勝したとのこと。

あの今治大会以降も仕上げていったのだろう、

ストイックに美を求めている。

 

私もダイエットを始めて2か月ちょい、

緩やかにダイエットを進めているが、

最大78キロあった体重が70キロまで落ちたが、

そこからは少し戻ったりとなかなか。

とりあえず、会長職が終わった時までは戻した。

次の目標は65キロ。

愛媛マラソンまでに最低でもここまでは持っていきたい。

f:id:yusuke-takase:20220918094119j:image

懇親会もほぼ通常開催になった現在、

かなり意識しないと痩せない、

というか増えそう。

f:id:yusuke-takase:20220918091416j:image

美味しそうな料理を食べすぎないように、

もっと食べたい時には、

会長に代わりに食べてもらって、

ダイエットに励むとしよう。

f:id:yusuke-takase:20220918091219j:image