2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

求めあう関係

少し前に、日本YEGの事業のVLPトレーニングに参加して、

そこで、久しぶりに日本YEG会長の話を聞いた。

f:id:yusuke-takase:20220802130635j:image

今年度が始まって、ブロック大会の主管年度が終わって以降、

日本YEGの会長を意識していない。

スローガンも覚えていないし、

挨拶もまともに聞いたことがない。

それではダメなんだとは思うが。

あくまで個人的ではあるが、

西条大会の準備が始まる前の花山年度あたりに戻った感じがする、

日本YEGとの距離が。

そう、あくまで個人的には。

加藤会長時の内田さんが強烈すぎたのもあるのか、

色々な会で懇親を深めたこともあり、

それ以降の会長はよく覚えている。

日本YEGとの距離が近いから良いというものでもないとは思うが、

四国ブロック西条大会をきっかけに、

日本YEGや他単会との近くなった距離は大事にしていくといいんだと思う。

令和7年度の県大会も控えているし。

津島副会長がいるうちは大丈夫な気もするが・・。