2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

そこはスッと渡せよ。まったく。

先日参加した「西条市うちぬきマラソン
その時に、たまたま中学の同級生と会った。

f:id:yusuke-takase:20230129182503j:image
その子も同じ10キロ部門に参加。
スタートまで時間があり、他愛も無い話をしていたら、その子が、
「喉が乾燥して少し変、高瀬君飴とか持ってないよね?」と話してきた。


僕のポケットには、

ラソンの途中で疲れたら舐めようと忍ばしていた飴が1個だけあった。

そう1個だけ・・。

 

「ごめん、1個しかないんよ」

 

その後少し話してトイレに行きたくなって別れた。

そのトイレで後悔の念に駆られた。

「なぜ飴をあげなかったのか?」

「自分は飴無くても問題ないじゃないか?予備で持ってたくらいだろ?」

本当に情けない。

 

昨日あった同級生の飲み会で再会し、

その時のことを謝れたのが救いである。

f:id:yusuke-takase:20230129182541j:image

YEG活動を通して色々な経験を積んできたつもりだが、

まったくである、修業が足りない。

もっとカッコいい大人になろ。