2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

やったもん勝ち

 

皆さん、初めまして。

私、高瀬裕介は、

先日10月30日の西条商工会議所青年部の臨時総会にて「西条商工会議所青年部第38代会長予定者」として承認されました。

臨時総会後に引き続き開催された「次年度会長予定者報告会」では現在の気持ち、次年度への想いを少し話しました

f:id:yusuke-takase:20181104155814j:plain

が、

緊張して内容を覚えていません。

こればっかりは数をこなすしかないかもしれませんね・・・。

 

さてさて、はてなブログを開設理由は、

西条商工会議所青年部(西条YEG)の会長はブログを毎日更新するという仕来りがあります(汗)。

急に4月1日からスタートは厳しいので、今日からボチボチと慣れていきたいと思います。

 

西条YEG会長もブログもそうですが、なんでも『やったもん勝ち』だと思います。せっかく経験するチャンスがあるんですから。

もちろん色々と考え事前に準備してですが。

ただ、文才がないので拙い文章になりますが、よろしくお願いします。