2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

距離が縮まる

先日24日に担当委員会の事業、 「西条の夜明け・四国ブロック大会決起集会」 が開催されました。 日本YEG内田会長を講師に迎えるスペシャルな事業。 控え室での打ち合わせ中には、ざっくばらんに経験談を話して頂きました。 更には四国ブロックYEG連…

3年連続3回目

昨日は夕方に市役所へ。 2019年度方針演説・交流会のご案内と、 次年度会長としてのご挨拶のため、市長を表敬訪問しました。 15分前にロビーに集合。 「昨日は飲み過ぎた~」 任期の終わりが見えてきて、若干腑抜けてきた加藤会長を曽我委員長が冷たく…

第3回役員会

昨日は第3回役員会が開催されました。 いつも通り一番乗りして、 今日の議案を確認。 予算審議に4月例会に他には・・・ ん!? えっ!? ん? 津島副会長(・ω・) このドヤ顔。 まさかの一番乗り破り。 やられましたが、気合いが入っていて会長として嬉しい…

西条の夜明け

先日、WORLD委員会と特別室の合同事業、 『西条の夜明け、四国ブロック大会決起大会』 のリハーサルを行いました。 2月24日の日曜日に開催するこの事業。 2021年に西条YEGが主管で西条市で開催する、四国ブロック大会への決起大会。 日本で一…

第3回三役会

昨日は第3回三役会が開催されました。 昨日も1番乗り。 今回から例会などの議案も出てきて、 いよいよ始まる感があります。 三役会は調整する会としてあります。 昨日も役員会に出す前の資料を確認し、 事前に問題点などを出します。 皆さんからの愛ある指…

紺屋町商店街282個分

今日は愛媛マラソンですね。 私もエントリーしましたが、残念ながら落選。 西条YEGメンバーも何人か参加しています。 メンバーの様子は応援に駆け付けている加藤会長のブログに詳しく載ると思います。 2018年度 西条商工会議所青年部会長ブログ 各自の目…

パッションは足りているか?

昨日は夕方から加藤会長と津島委員長と今治へ。 連日の会で加藤会長は乗車数分で眠りの加藤発動。 行き先は今治商工会議所。 今治YEGさんが進めている、 クリテリウム事業提言の報告会に参加してきました。 タオルや造船など地場産業が豊かな今治市に、最…

2月例会開催中

今日は西条YEGの2月例会、 「四国ブロック大会西条大会にむけて」が開催中。 私も副会長として参加しております。 このブログは四国ブロック大会西条大会開催に向けて加藤会長から、 「副会長は大会開催に向けて何か話せ」 という号令が出たんで、ブログ…