2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

優先順位

西条YEGに入会して11年目。

ありがたいことに、

2年目の副委員長からずっと役員を経験させてもらっている。

その間には、西条YEGの会長や、

四国ブロック大会西条大会の実行委員長も経験させてもらった。

多くの時間とお金も使ったが、

その何倍もの経験と、

f:id:yusuke-takase:20231222082736j:image

多くの人脈作りが出来た。

本当にありがたい。

f:id:yusuke-takase:20231222082825j:image

西条YEGの会長を受ける前年あたりから、

PTAや他の会合と比べて、

YEGの優先順位を上げて活動してきた。

f:id:yusuke-takase:20231222084602j:image

来年度は、愛媛県連の監事も、西条YEGの監事職もやっと終わり、相談役の予定。

そして、

子供の通う小学校のPTAで大きな役を任されることになりそうで、

久しぶりに会の優先順位を変えることになる。

いや、すでに次年度の準備段階で会が重なってきているから、

すでに順位を変えた自分がいる。

f:id:yusuke-takase:20231222083133j:image

次年度、西条YEGから少し距離を置く年度になると思う。

その距離から見える西条YEGはどうなんだろう?

少し寂しくもあり、少し楽しみでもある。