2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

4年ぶりに帰ってくる

紺屋町BARを4年ぶりに開催します。

コロナ禍で中止が続いていましたが、

満を持しての開催です。

コロナ前、最後のBARはベトナム風BARで、

大盛り上がりでした。

私が西条YEGの会長年度で、メンバーも沢山手伝ってくれて、

沢山飲んでくれて盛り上がったのが懐かしい。

今回の開催にあたって、

西条YEGの設営の協力を無しで開催出来ないかと、

模索しました。

もちろん、西条YEGには手伝って欲しいし、

その後の懇親会での盛り上がりも知っている。

しかし、紺屋町BAR実行委員長の皆見はYEGを卒会し、

私の卒会も見えてきている中、

いつまでも甘える訳にもいかないと。

ただ、今年は紺屋町内での協議不足もあり、

例年通りに西条YEGに協力をお願いしようとなった。

ただ、コロナ禍で中止の3年間で、

例会ですら参加率が悪くなっている現状、

何人協力してくれるだろう・・

正直少ないと思っている。

ただ、紺屋町BARもそう、

もうなくなったが夏彩祭もそう。

こういった設営などのお手伝い的な事業にぜひ参加してみて欲しい。

自企業へのメリットはほぼ無い。

でも、そういったことを考えずに、

担当委員会だから、断れない先輩に言われたから。

理由はなんでもいいから、参加して最後の懇親会にも顔を出して欲しい。

たぶん、面白いし、

今後のYEG活動が楽しくなるキッカケにもなったりする。

僕も、夏彩祭の警備に参加していた時そうだったから。

時には皆でバカ言って、酒を飲むのもいいデスよ。