2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カウントダウン

いよいよ4月1日、新年度が迫ってきました。 緊張しています。 いや、めっちゃ緊張してきています。 昨日は加藤会長年度の最後の役員会。 会長から運営専務への感謝の言葉があったり最後の役員会に相応しい懇親会でした。 感謝と愛に溢れた最終役員会。 私…

第4回役員会

昨日は第4回三役会役員会が開催されました。 出張や体調不良などで欠席者が多かったのが残念でした。 来月はよろしくお願いします( ゚д゚) 会の冒頭に、株式会社ソラヤマいしづちさんからのPRがありました。 石鎚山を中心に、 西条市・久万高原町・いの町・…

第4回三役会

昨日は第4回三役会が開催されました。 今回は無事!?一番乗り。 この会議前の静かな部屋で1人で事前に資料を読み込むのが落ち着きます。 加藤会長年度の最後の例会、3月例会も終わり、 いよいよ本格始動が迫ってきました。 毎日ブログがもうすぐです・・…

2回目の全国大会

一昨日、昨日と宮崎県に行ってました。 目的はYEGの全国大会への参加。 私、宮崎県は初めて行きました。 前回全国大会に参加したのは2016年の岡山大会。 ホリエモンの講演会を聞いて以来。 今回は西条~宮崎間をバスとフェリーで移動。 時間にして9…

世の中は物凄い速さで動いていると感じながら、鯛めしを食べました。

前回のブログでも書いていましたが、3月1日に宇和島へ行ってきました。 目的は「翔生塾」への参加。 日本商工会議所青年部が主催の講演会。 宇和島につくと、宇和島YEG松岡会長をはじめ、前回の交流会で飲んだメンバーが沢山お出迎えしてくれました。 …