2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第11回実行委員会

先日、実行委員会が開催されました。 11回目です。 今回の実行委員会を締め切りとし、 各部会から分科会のアイデアを出して貰いました。 開催地テーマ、 「原点~楽しくなければYEGじゃない!本気で交流、西条流~」 このテーマに沿った分科会が5個出てき…

心を燃やせ

「PRキャラバンに行っても、参加してくれる人数に大差ないと思う」 2020年2月15日、 丸亀での引継会にオブザーバー参加していた時に聞いた言葉。 強烈な言葉に続いて、 「でもね、絶対に必要なんだと思います」 「それは、PRキャラバンに行くことで相…

西条YEGだから出来たコト、西条YEGだから出来なかったコトを探したい

先日、四国ブロックYEG連合会、 令和2年度第6回役員会、令和3年度役員予定者会、 そして、四国郷想委員会が西条で開催され、 西条YEGが設えを担当しました。 当日は9時から担当の諸会議部会を中心に設営を進めていきます。 密にならないように、 会場を…