2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第11回実行委員会

先日、実行委員会が開催されました。

11回目です。

f:id:yusuke-takase:20210228110941j:image

今回の実行委員会を締め切りとし、

各部会から分科会のアイデアを出して貰いました。

f:id:yusuke-takase:20210228110955j:image

開催地テーマ、

「原点~楽しくなければYEGじゃない!本気で交流、西条流~」

このテーマに沿った分科会が5個出てきました。f:id:yusuke-takase:20210228112856j:image

まだまだザックリとした状態ですが、

これから各部会で協議し、

「YEGの原点」それを感じることが出来る、

西条YEGらしい分科会になると思います。

f:id:yusuke-takase:20210228111030j:image

来月以降本格的に始まるPRキャラバンでも、

分科会の宣伝もしていきますので、

お楽しみに。

 

現在のコロナ禍、

愛媛県内でも医療従事者からワクチン接種が始まりました。

大会開催の9月ごろ、

どういった状況になっているのか読めません。

f:id:yusuke-takase:20210228112305j:image

先日、オンラインで日本YEG米良会長、

全国大会さばえ大会の西村大会会長の話を聞く機会がありました。

f:id:yusuke-takase:20210228112318j:image

今年度、西条YEGもそうですが、

多くのYEGが辛い決断をしたと思います。

ただ、我々YEGは前に進むことをやめてはいけない団体。

創意と工夫、勇気と情熱を持って挑戦し続ける団体。 

最高の四国ブロック大会西条大会になるよう、

西条YEGメンバー、時には激しく意見をぶつけ合いながら進めていきます。