2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

マスクマン

先日から体調を崩していました・・

白石次年度の第1回三役会も参加を悩んだくらいです。

f:id:yusuke-takase:20191206171056j:image

インフルエンザではなく、

高熱も出ませんでしたが微熱があったり、

胃腸も調子が悪い感じでした。

定休日にめったにしないゴルフをしたからでしょうか!?

f:id:yusuke-takase:20191207085452j:image

が、

12月にしては珍しく数日夜家にいて、

子供と一緒に早く寝たのが効いたのか、

すっかり回復しました。

明日の忘年例会が楽しみです。

 

この時期は風邪やインフルエンザが流行します。

前年の加藤年度の第1回役員会は私もインフルエンザで休みました。

f:id:yusuke-takase:20191206170459j:plain

あの時は愛媛県連に出席した私や加藤直前、

安藤顧問が発症しましたね・・。

f:id:yusuke-takase:20191206170556j:plain

全員マスクという異様な光景での役員会となり、

ある意味記憶に残る船出だったのではないでしょうか?

 

自分の子供達には家に帰ったら手洗いにうがいと注意していますが、

その私が忘れたり、飲んで帰ってそのまま寝ています・・・。

いくら注意していても、風邪もインフルエンザもなる時はなりますが、

その確率を減らすように注意をしていきたいと思います。