2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

紺屋町商店街282個分

今日は愛媛マラソンですね。

f:id:yusuke-takase:20190210120611j:image

私もエントリーしましたが、残念ながら落選。

f:id:yusuke-takase:20190210125314j:image

西条YEGメンバーも何人か参加しています。

メンバーの様子は応援に駆け付けている加藤会長のブログに詳しく載ると思います。

2018年度 西条商工会議所青年部会長ブログ

 各自の目標タイムをクリア出来るといいですね。

 

さて、昨日は紺屋町青年団の定例会。

場所は、

勿論ひょっとこ。

f:id:yusuke-takase:20190210125616j:image

特に議題もないので、いつも通り

祭りの「ま」の字も出ないしょーもない会話が繰り広げられました。

f:id:yusuke-takase:20190210125737j:image
f:id:yusuke-takase:20190210125733j:image

いつも参加する人間が1人足りません。

この男。

f:id:yusuke-takase:20190210130134j:image

くらしとごはん リクルの大将。

けいた。

彼は毎回ひょっとこまで丹原の自宅から走ってきます。

紺屋町青年団が誇るマラソン変態マンです。

我々、紺屋町青年団の中でも1、2を争うアスリート。

松山を必死に走ったと思います。

怪我なく目標達成出来るといいね。

 

そして、アスリートではない、その他大勢の青年団は昨日も酒に飲まれました。

f:id:yusuke-takase:20190210130606j:image

頭を飾って貰った警固頭は、

寝起きにアツアツの鍋をアーンしてもらい喜んでました。

f:id:yusuke-takase:20190210130726j:image

けいた。

昨日も紺屋町青年団通常運行でしたよ。

 

フルマラソン

42.195キロ。

紺屋町商店街282個分。

もちろん次回大会もエントリーします。

来年こそ、西条YEG会長として、西条YEGの赤ポロ着て走りたいなぁ。