2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第4回三役会

昨日は第4回三役会が開催されました。

f:id:yusuke-takase:20190315084613j:image

今回は無事!?一番乗り。

f:id:yusuke-takase:20190315134747j:image

この会議前の静かな部屋で1人で事前に資料を読み込むのが落ち着きます。

 

加藤会長年度の最後の例会、3月例会も終わり、

いよいよ本格始動が迫ってきました。

毎日ブログがもうすぐです・・・(汗)

f:id:yusuke-takase:20190315134800j:image

昨日は4月例会やホームページなどの審議事項について話し合い。

f:id:yusuke-takase:20190315134818j:image

今年は10連休の影響で動員が掛けにくいということで、10連休明けに開催の5月例会も前倒しをして今月審議。

f:id:yusuke-takase:20190315134830j:image

f:id:yusuke-takase:20190315134900j:image

なので、今月は討議事項がありません。

18日の役員会では審議に時間をゆっくりとるので、

熱い議論を交わしてほしいです。

ということで、討議が無かったので21時前には終了し懇親会へ。

懇親会はここ。

f:id:yusuke-takase:20190315134916j:image

f:id:yusuke-takase:20190315134931j:image

朔日市にある隠れ家的な名店「ソニック

 

乾杯は津島副会長。

f:id:yusuke-takase:20190315134952j:image

加藤会長年度ではWORLD委員会委員長としてタイ視察、日本YEG内田会長をお招きしての委員会事業開催とやりまくった男。

乾杯の音頭は面白くもなく、いたって普通でしたが

次年度は副会長として西条YEGを盛り上げてくれると思います。

 

さ、今日は今から松山へ愛媛県連理事会へ行ってきます。

f:id:yusuke-takase:20190315150519j:image