2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

カウントダウン

いよいよ4月1日、新年度が迫ってきました。

緊張しています。

いや、めっちゃ緊張してきています。

 

昨日は加藤会長年度の最後の役員会。

f:id:yusuke-takase:20190326090336j:image

会長から運営専務への感謝の言葉があったり最後の役員会に相応しい懇親会でした。

感謝と愛に溢れた最終役員会。

私も最終の役員会が笑顔溢れるように頑張ります。

 

さて、次年度はというと、世界の小川率いる商魂委員会の段取りでホームページやフェイスブックを4月1日から切り替える作業をしています。

頼もしいメンバーのおかげで着々と準備が進んでいます。

f:id:yusuke-takase:20190324144705j:image

小川委員長、ふぁぶーるに載ってたね。

 

4月8日の例会「方針演説・交流会」も曽我委員長率いる、わらしべ委員会がメンバーやOB連絡協議会の先輩方に声掛けをしてくれていて、参加人数がどんどん増えています。

ありがとうございます。

f:id:yusuke-takase:20190324152328j:image

先日の猪肉最高でした(^ ^) 

やっと筋肉痛が取れました(汗)

 

私も方針演説で話す事を考えたり、4月以降の動きを運営専務や余吾事務局と確認したり、こっちも準備を進めています。

 

私、紺屋町青年団の団長をしていますが、まさに15日の宮出しに出発する感じです。

楽しみと不安と緊張と複雑に絡みあった感覚。

そう、あの感じ。

 

あと数日で加藤会長からバトンが回ってきます。私で第38代目。

昭和から平成、そして新時代へ。

加藤会長が作ってくれた勢いが続くように、

4月1日までしっかり準備したいと思います。