2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

明日は冬フェスです

西条市には「冬フェス」というイベントがあります。

1回目は平成26年。

f:id:yusuke-takase:20181201101452j:plain

西条YEGのメンバーで立ち上げた「株式会社 伊豫西條九万石」が中心。

私も所属している「株式会社 やりよるけん西条」も協力しての開催でした。

仕事やYEG活動の合間を縫って集まって会をしたり、懇親会で飲みすぎたり・・。懐かしいです。

翌年、平成27年には2回目を開催。

f:id:yusuke-takase:20181201102602j:plain

まだまだマルシェ的なイベントが少ない中の開催で、パンフェスタの行列が凄かったのを覚えています。

そして、平成28年の3回目。

f:id:yusuke-takase:20181201103137j:plain

この年は現西条YEG加藤会長の所属団体コラボ西条が参画。

こたつde鍋という企画を持ち込み大好評でした。

さらにはその鍋を使っての婚活も開催。

f:id:yusuke-takase:20181201103447j:plain

f:id:yusuke-takase:20181201103614j:image

婚活のプロ「しあわせたまご」の高橋君が企画運営。

盛り上がりました。

そして昨年が4回目。

f:id:yusuke-takase:20181201103837j:plain

 昨年は西条YEGが主催。

「西条の中心で想いを叫ぶ」が新規企画。

高校生の熱い叫びや飛び込みで玉井市長が叫ぶなど大盛り上がりでした。

f:id:yusuke-takase:20181201104501j:plain

 花山直前もノリノリでしたね。

懐かしい・・。

で、今年平成30年12月2日(日)

明日5回目が開催されます。

f:id:yusuke-takase:20181201112250j:plain

昨年好評でした、西条の中心で想いを叫ぶは第2回。

当日飛び込み大歓迎ですので、どなたかいかがですか?

さらには、会場になる紺屋町のショップによるミラクルチェンジも開催。

いつもと違った装いに大変身です。

西条YEGメンバーによる出店もあります。

ぜひ、遊びに来てください。

 

西条市には「冬フェス」というイベントがありますよ。