2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

西条YEGらしい大会を目指して

昨晩、四国ブロック西条大会の第1回実行委員会が開催されました。

f:id:yusuke-takase:20200207085451j:image

ここまで色々とありましたが、

ついに西条大会に向けてスタートラインに立つことが出来ました。

 そう、スタートラインに立っただけですが・・・

f:id:yusuke-takase:20200207085506j:image

1回目ということで、具体的な協議ではなく、

各部会ごとの役割分担や、

スケジュールを確認するのが目的でした。

f:id:yusuke-takase:20200207085521j:image

大会に向けて大きな一歩が踏み出せたのは間違いなく、

開催地テーマも決めさせてもらいました。

かなり悩みましたが、

西条YEGらしいシンプルで真直ぐなものになったと、

自画自賛しております(笑)

また、3月の例会時に正式に発表したいと思います。

f:id:yusuke-takase:20200207085534j:image

日本YEGに出向している、

安藤顧問、稲見監事から報告もありましたが、

日本YEGも大きく変わろうとしています。

f:id:yusuke-takase:20200207110355j:image

そんな中、来年主管する西条大会。

今までの例にとらわれず、ブレることなく、

自分たちの想いをシンプルにカタチに出来ればと思います。

f:id:yusuke-takase:20200207085608j:image

そして、西条YEGメンバーはもちろん、

西条市民を巻き込んで、

西条市全体で全国のYEGメンバーを迎え、

交流し、新たな出会いを作り、

西条YEGを西条市をPR出来れば最高です。

f:id:yusuke-takase:20200207085622j:image

これから来年秋の開催まで長い道のりで、

途中には何回も超える山が来ると思います。

f:id:yusuke-takase:20200207085732j:image

西条YEG全員で乗り越えていき、

最後は笑顔で終わりましょう!

いよいよスタートです。

f:id:yusuke-takase:20200207110410j:image

 

さて、今晩は2月例会です、

担当は運営専務のお二人。

f:id:yusuke-takase:20200205181211j:plain

西条市職員労働組合青年部さんとの大交流会。

新しい出会い、

新たな動きが例会をキッカケで生まれると最高ですね。

西条YEG、西条市役所の皆さん、

よろしくお願いします。