2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第2回三役会

昨日は第2回三役会が開催されました。

f:id:yusuke-takase:20190112095900j:image

現在の加藤会長年度の会と、

次年度の私の会と両方あり、

毎年ですが、年明けから3月くらいまではバタバタです。

 

連日の会が続いていますが、次年度のメンバー配置案や予算案などYEG活動の肝な部分の審議ということで、三役の皆さんから活発な意見が出ます。

f:id:yusuke-takase:20190112100241j:image

f:id:yusuke-takase:20190112100427j:image

ちなみに、この男。

小川委員長。

世界の小川。

さんぱつ仕事人グループ代表取締役

f:id:yusuke-takase:20190112100605j:image

津島副会長が出張で欠席の為にオブザーバー参加。

「場違いな所に来てしまった」と、心にもないことを言いながら、オブザーバー参加ですが、前のめりに質問していました。

次年度スローガンの、

やったもん勝ちをナチュラルにやる人間です。

 

予算案やメンバー配置案にアドバイスを頂いたので、15日の役員会までにしっかり修正しておきます。

 

その後は懇親会。

場所は、

ひろん家。

f:id:yusuke-takase:20190112101537j:image

乾杯は小川委員長に49歳までに顔の半分が額になると言われ笑うしかなかった花山監事。

f:id:yusuke-takase:20190112101717j:image

たまたま居た、ひろ君の友人「石垣島No.1シェフで検索してくれ」連発の彼のうどんも食べれて大満足。

ぜひ、スマホで「石垣島 NO1 シェフ」と検索してみて下さい。

f:id:yusuke-takase:20190112123453j:image

こういう出会いがあるのも、YEG活動に参加したからこそですね。

やったもん勝ちですね。

って少し無理があるか・・・!?