2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

ストーンハンマー設営

今朝はストーンハンマーの設営に行ってきました。

西条YEGは6時集合。

f:id:yusuke-takase:20190727121116j:image

ゾロゾロ集まってきます。

数人は前日やりすぎたのか顔がパンパンです(笑)

f:id:yusuke-takase:20190727121136j:image

西条YEGへのミッションはテント30張りの組み立て。

実行委員会のメンバーや高校生ボランティアさんと協力して組み立てます。

f:id:yusuke-takase:20190727121159j:image
f:id:yusuke-takase:20190727121202j:image

各自がPTAやイベントでテントを組んでいるので、

早い早い。

あっという間にテントが組みあがっていきます。

f:id:yusuke-takase:20190727121221j:image
f:id:yusuke-takase:20190727121224j:image

毎回こういった作業をして思うのが、

YEGの作業の早さ。

f:id:yusuke-takase:20190727121245j:image

しょーもないことを話しながらも手は動く。

本当にドンドン作業が進むんです。

まぁ、当たり前っちゃそうなんですが、感心します。

f:id:yusuke-takase:20190727121307j:image
f:id:yusuke-takase:20190727121310j:image

そして予定時間の8時を待たずに終了。

お疲れ様でした。

明日は西条YEGは有志でのお手伝いや、

家族で遊びに来て、

お客さんとしてフェスを盛り上げます。
f:id:yusuke-takase:20190727121331j:image

さて、私は実行委員会メンバーなのでもう少し作業。

出店部ということで、各店舗の配置をしていきます。

f:id:yusuke-takase:20190727121356j:image

受付や、音響設備も設営が進んでいきます。

f:id:yusuke-takase:20190727121423j:image

会場外でもアーティストを迎える準備や、

各種備品の調達など実行委員会各自が動いています。

まだまだ作業はありますが、

私は仕事なのでドロンしてきました。

すみません(>_<)

現場の皆さん、熱中症に気をつけて頑張って。

 

さぁ!

今年は晴れますよ!

チケットは当日販売もありますよ!

明日は熱い1日になりそうです。

f:id:yusuke-takase:20190727121435j:image