2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

今夜は6月例会です

昨日は夕方にストーンハンマーの出店者説明会が開催されました。f:id:yusuke-takase:20190609184623j:image

色々質問も出て、

有意義な会になりました。

f:id:yusuke-takase:20190609184701j:image

出店者の皆様ありがとうございました。

 

しかし、

近藤部長の安定感が半端ない。

f:id:yusuke-takase:20190609184650j:image

いよいよ私も卒業の時は近いのか!?

 

無事に閉会し、

出店者さんが帰る際には、

安田実行委員長の熱い想いのこもった握手でバイバイ。

f:id:yusuke-takase:20190609184722j:image

当日まで細かい部分を詰めていき、

最高のフェス飯のお手伝いをしたいと思います。

 

その流れで夜にはストハン実行委員会が開催。

f:id:yusuke-takase:20190610055941j:image

黒いTシャツのオッサンばかり・・・(泣)

開催まで1ヶ月半。

各部会も慌ただしくなってきてます。

今年は晴れて欲しいなー。

 

 

さて、本題。

今晩は6月例会が開催されます。

3月の役員会にPRに来られていた、

株式会社ソラヤマいしづちの野崎氏を講師に迎えての例会アワー。f:id:yusuke-takase:20190610090743j:plain

そういえば野崎氏。

4月の「さんぶん」での令和書初めも参加してくれていましたね(笑)

f:id:yusuke-takase:20190610091022j:plain

どういった話が聞けて、

西条YEGのメンバー企業と

どう繋がっていくか。

ざっくばらんに意見交換が出来て、

実り多き時間になるといいですね。

 

担当の商魂委員会さん。

事前に各委員会に例会参加と

来月の視察のPRに回っていたみたいです。

その様子が担当副会長の津島ブログに書かれていました。

委員会って・・・ - 後厄になったおっさん日記

小川委員長はじめ、商魂委員会の皆さん。

よろしくお願いします。

f:id:yusuke-takase:20190610085642j:plain