2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

君が見ているモノ

昨日は時間が取れたので夕方にストーンハンマーの最終の片付けに参加。

ゴミ拾いや細かい備品の持ち出しなどで、

フェス会場の片付けは終了。

まだ、各担当がデスクワークでこなす仕事や、

御礼回りが残っていますが、

とりあえずこれで一段落ですかね。

ちなみに私の最後の仕事は、

西条高校の油系女子が回収してくれた油を運ぶことでした。

f:id:yusuke-takase:20190730090947j:image

さて話は変わって。

これ、私の愛車。f:id:yusuke-takase:20190402143141j:image

YEGの用事が市内である場合は、

大抵こいつで行きます。

商店街周辺や西条商工会議所周辺でよく目撃されています。

見かけたら手でも振ってやってください。

 

この愛車、長女(小3)が保育園に通い出す時に購入。

それから毎日これに乗せて登園していました。

今は長男(年長)を乗せて登園中。

f:id:yusuke-takase:20190716151447j:image

雨の日や用事がある時などは車で送りますが、

たいていは自転車。

クルマと違って、色々な景色が見えます。

f:id:yusuke-takase:20190716151403j:image

田んぼのオタマジャクシや、道端の雑草、野良猫。

その1つ1つが僕と子供との思い出になります

(まぁ子供は覚えてないと思いますが・・)

 

そんな生活もあと半年。

長男も勝手に後部座席に座ります。

乗せてって甘えてはこない(涙)

 

交通事故の悲しいニュースが日々流れています。

この自転車で一緒に歌いながらの登園が、

もう少しで出来なくなる寂しくもありますが、

毎日元気に、交通事故もなく楽しく登園出来ている事に感謝して、

残りの保育園生活を楽しみたいと思います。

f:id:yusuke-takase:20190716151354j:image