2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

匂いと臭い

小学生の頃、よく耳鼻科へ行っていました。

蓄膿症ではないですが、それに近い感じ。

同級生のおち歯科の健太郎と二人で耳鼻科に鼻の洗浄によく行ったものです。 

それでも時々、

鼻の奥に膿が溜まってくると臭うんです。

(食事中の方は申し訳ないです)

 

で、なんの話かというと。

中学から高校くらいまで

好きな女子が出来たり、

告白されたり(たまには良い事もあります)、

付き合う事になってデートしたりすると、

何故か必ず鼻の奥が匂うんです。

新居浜の映画館に行った時も、

花火大会へ行った時も。

 

スゴイ不思議な感覚。

第六感とでも言いますか・・・

匂いだすと必ず女子的な何かが起こる。

匂ってくるとソワソワしていました。

臭いんですけど(笑)

 

大学進学で名古屋へ行くと、

空気か水か、

食べ物なのか分かりませんが、

鼻の調子がグッとよくなって、

不思議な現象もなくなりました。

大人になったということでしょうか・・・。

 

はい、

しょーもない話でした(´Д` )

f:id:yusuke-takase:20190822182628j:plain