2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

ふりむけば壬生川

いよいよ明日です。

 

何が?

 

そう、壬生川の新しいイベント、

「ふりむけば壬生川」

通称、ふりにゅう。

f:id:yusuke-takase:20190819170726j:plain

昨年まで西条YEGも警備の手伝いをしていた夏彩祭が終わり、

新たな灯りを壬生川にということで誕生したイベント。

実行委員会メンバーには西条YEGメンバーも多数在籍しています。

実行委員長は歴代会長のむらかみ酒店の村上先輩。f:id:yusuke-takase:20190822085459j:plain

いつものハスキーボイスで実行委員会をバチッと運営しているそうです。

昨年、私が次年度のスケジュールを考えている時に、

何か壬生川でイベントを考えていると聞きました。

そこで村上先輩に聞くと、

「大丈夫。YEGの手伝いなく、自分たちで出来る範囲で続けていけるイベントにしたいから。開催する時は是非お客さんとして遊びに来て」

そう言われた気がします。

 

イベントはお昼の部は15時からでお子さんがガッツリ楽しめる内容

f:id:yusuke-takase:20190822085749j:image

夜の部は壬生川が誇る名店がズラリ。

色とりどりの提灯が並び一夜限りの灯り横丁が出現するそうですよ。

 

そして、噂によるとメチャクチャ怖いお化け屋敷があるそうです。

ちょっとマジで怖いらしい・・・。

遊びで作ったんではなく、大人が本気で怖がらせようとしています。

大人の本気を体験してみては!?

f:id:yusuke-takase:20190822085630j:image

もう行くしかないですね?

私も遊びに行きますよ。

ご家族や友人や恋人と、

今年の夏、最後の思い出を作りに壬生川へ行きませんか?