2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

変えていく勇気

先日、

ストーンハンマーの実行委員会が開催されました。

f:id:yusuke-takase:20191115090813j:image

別会に出ていた私は遅れての参加。

次回で7回目のストハン。

f:id:yusuke-takase:20191115090837j:image

年々規模が大きくなり、出てくるアーティストも

私は全く知りませんが、

「うわっ!このバンド出るんじゃ!!」

的な感じに年々盛り上がっています。

f:id:yusuke-takase:20191115090845j:image

その裏では実行委員会の頑張りがあります。

人もお金もない中、

どうやって前年を越えるか?

安田実行委員長を中心にみんなが考えています。

YEGの指針ではないですが、

「創意と工夫」「勇気と情熱」を傾けて頑張っています。

f:id:yusuke-takase:20191115090855j:image

私たち紺屋町商店街のイベント、

紺屋町BARもそうですが、

f:id:yusuke-takase:20191118160100j:image

何年も継続しているイベントは、

変化がないと飽きられてしまい、

継続出来ないと思います。

頑張って考えて、みんなで知恵を出し合って変化してやっと、

「去年と同じく楽しかったよ」

そう来た人に満足してもらえると思います。

 

ストーンハンマーフェス2020

近いうちに次回の概要が発表されると思いますので、

ぜひチェックしてください。

STONE HAMMER fes(ストハン)トップページ