2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

ネタは新鮮な方がいい

西条YEG会長として年末年始を過ごして、

1つ分かった事があります。

次年度以降の参考にして貰えたら幸いですが、

それは、

 

「ブログのネタがない」

 

クリスマス以降は会も少ないし、

あったとしても単なる飲み会でYEG会長ブログのネタには難しい。

f:id:yusuke-takase:20200104080447j:image

たまたま餅つきや成就社への初詣など、

突発イベントがあって助かりました。

白石次年度も年末年始に向けてネタを考えておくといいですよ。

f:id:yusuke-takase:20200104091107j:image

ってこんな事を書いている事で、

ネタに苦しんでいるのが分かりますね・・・。

 

さて、

明日からが本格始動の事業所が多いでしょうか?

連休明けは気持ちを立て直すのがシンドイですよね・・。

子供達も学校へ行く準備にそろそろ追われる頃。

 

西条YEGも9日の1月例会で再始動です。

今月から3月末までは、

今年度の会と次年度の会が入り混じり、

例年ですがYEGの会がグッと増えます。

さらに今年は実行委員会も・・・。

ブログのネタ的にはありがたいのですが(笑)

以前も書きましたが、

「自企業」「家庭」「YEG」とバランスを崩さないようにしながら、

1つ1つの会に真剣に取り組んでいきたいと思います。