2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

中路委員長

f:id:yusuke-takase:20200309090132j:plain

中路委員長、今年度、初の委員長。

今後を担う若手のホープとして活躍してくれました。

例会や役員会など100%出席、

本当に素晴らしいと思います。

f:id:yusuke-takase:20200309090339j:plain

委員長として、各種事業にも参加し、

積極的な交流で多くの経験を積みました。

f:id:yusuke-takase:20200314082705j:plain

懇親会にも多く参加し、

しょうもないことしか言わない先輩達の相手もしてくれました。

f:id:yusuke-takase:20200309090645j:plain

家族会などでは委員会メンバーを引っ張り、

西条YEGメンバーや家族を楽しませたことは大きな経験になったと思います。

信念を曲げずに進んだことは自信になったはず。

f:id:yusuke-takase:20200309090833j:plain

ただ、

中路委員長ならもっと出来ると思っています。

祭りや地元イベントでの活躍ぶりを見たり聞いたりしていると、

まだまだ遠慮しているんだなと。

f:id:yusuke-takase:20200309130706j:plain

YEGは遠慮していてもダメで、

「やったもん勝ち」

次年度は副委員長、

よりアグレッシブに動く姿を楽しみにしておきます。

f:id:yusuke-takase:20200314082824j:plain

中路委員長の、

昭和の銀幕スターのような笑顔は人を惹きつけます。

自信を持ってやって下さい。

そして、次は委員長に戻り、

いつかは会長までやるんよ。f:id:yusuke-takase:20200309090940j:plain

追伸

次年度のYランドリーグはリベンジじゃね(笑)