2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

何歳になってもドキドキする

文化祭があった18日、夜のPTAの打ち上げは欠席。

理由は紺屋町商店街でのクリスマスの飾りつけの作業。

以前の飾りつけはこんな感じ。

f:id:yusuke-takase:20181120095438j:plain

今はイルミネーションも増えて、紺屋町の理事だけでは到底無理。

f:id:yusuke-takase:20181120100949j:plain

 という事で、毎年紺屋町青年団にお手伝いをお願いしています。

f:id:yusuke-takase:20181120101033j:plain

 

f:id:yusuke-takase:20181120101112j:plain

f:id:yusuke-takase:20181120101052j:plain

祭りで培われたチームワークでドンドン作業は進みます。

今年は比較的早く終わりましたが、それでも23時・・・。

青年団のみんなには感謝です。

f:id:yusuke-takase:20181120102128j:plain

f:id:yusuke-takase:20181120102147j:plain

キレイに飾りつけ出来ました。

見に来てくださいね~。

しかし、何歳になってもクリスマスが近くなるとドキドキしますね。

 

 

サンタさんはもう来ないけど(涙)

 

ドキドキと言えば、今朝インフルエンザの予防接種にいきました。

f:id:yusuke-takase:20181120102448j:plain

注射も何歳になってもドキドキしますね。