2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

お酒を注いで回るのが苦手です

昨日は加藤会長と一緒に、

西条商工会議所の議員年賀交歓会に第一副会長として参加してきました。

f:id:yusuke-takase:20190108145936j:image

私、こういう場になかなか慣れません。

どっちかというと苦手です。

f:id:yusuke-takase:20190108145653j:image
f:id:yusuke-takase:20190108150009j:image
f:id:yusuke-takase:20190108150004j:image
f:id:yusuke-takase:20190108150013j:image

以前よりは諸先輩方との交流や、

初めての方との名刺交換もスムーズになってきた気もします。

が、なかなか慣れません。

次年度会長として、数多くの会に参加することで、もう少し立ち回りが上手く出来るようになるのかなと自分で期待しています。

 

しかし、こういう交流会で余るオードブルは何とかならんものかな・・。

お持ち帰りするにも皆さん2次会・3次会とあって持って帰りにくいし。

料理を残すのが嫌いな私は結構気になるんです。

 

さて、昨日は年賀交歓会の後に同じ会議所で開催されていた特別室の委員会へ途中参加。

f:id:yusuke-takase:20190108150503j:image

津島委員長率いるWORLD委員会が2月に予定している委員会事業の説明をする為にオブザーバー参加するので応援に来ました。

特別室の皆様、鋭く、愛ある意見をありがとうございました。

f:id:yusuke-takase:20190108150715j:image

津島委員長、10日の委員会でガッツリ話し合っていきましょう。

会長起きろ!!