2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

新年は名古屋飯からスタート

新年あけましておめでとうございます。

年末年始は妻の実家、名古屋で過ごしました。

夕方から仕事終わりで松山空港へJRと路線バスで移動。

f:id:yusuke-takase:20190103100157j:image
f:id:yusuke-takase:20190103100153j:image

バス車内はガラガラ。

f:id:yusuke-takase:20190103100217j:image

しかし、空港周りは大混雑。

f:id:yusuke-takase:20190103100236j:image

乗客が私1人ということもあり、運転手が空港手前で降りて歩いた方が早いと機転を利かしてくれて時間に間に合いました。

時間が出来たので、今年もお疲れさんの1杯。

f:id:yusuke-takase:20190103100256j:image

無事に年明け前に到着しました。

 

元旦は妻の実家近くの神社に初詣。

からの、正月も関係無しに元気な子供達と公園で凧揚げやサッカー。

f:id:yusuke-takase:20190103103802j:image

夕方からは娘と2人きりで名古屋デート。

f:id:yusuke-takase:20190103100321j:image

初詣客でごった返してる大須観音へ。

f:id:yusuke-takase:20190103100356j:image
f:id:yusuke-takase:20190103100401j:image

普段忙しくてなかなか遊べていないので、娘も喜んでくれました。

名古屋滞在の二日間、沢山美味しい物を頂きました。

f:id:yusuke-takase:20190103100428j:image

お義母さん、義妹ちゃん、義弟くん。

色々段取りしてくれた嫁ちゃんありがとう。

本当に楽しい正月になりました。

お世話になりました。

 

さて、帰りのセントレアで朝から台湾ラーメン

も食って元気満タン。

f:id:yusuke-takase:20190103100442j:image

2019年も頑張っていきます。

今日は18時まで営業で、明日から通常営業です。

皆様、今年もよろしくお願いします!