2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第1回愛媛県YEG連合会理事会

昨日は愛媛県連理事会が松山で開催されました。

西条YEGからは、私と、

白石運営専務、未来委員会の藤原副会長、萬條委員長、そして余吾事務局が参加。

f:id:yusuke-takase:20190413105614j:image

会場がいつものネストホテルではなく、

東京第一ホテルでした。

f:id:yusuke-takase:20190413105743j:image

会場もいつものスクール形式ではなく、

「ロの字」

綱領朗読で緊張するパターンの形式

 内藤県連会長の挨拶からスタート。

f:id:yusuke-takase:20190413105820j:image

先日の方針演説での緊張を思い出しました。

そして出番「綱領朗読・指針唱和」

f:id:yusuke-takase:20190413105831j:image

花山監事、カミカミの神様は降りてこなかったよ。

時間が少し余って、運営専務と事務局の簡単な自己紹介などもあって閉会。

f:id:yusuke-takase:20190413105851j:image
f:id:yusuke-takase:20190413105854j:image

会場を出ると、玉井副会長が。

f:id:yusuke-takase:20190413112116j:image

未来委員会にオブザーバー参加されていました。ありがとうございました(^^)

 

そして懇親会スタート。

毎度恒例の各単会が前に出ての自己紹介&PRタイム。

f:id:yusuke-takase:20190413110203j:image

西条YEGは四国ブロック開催の準備を進めている事や、

「やったもん勝ち」のスローガンなどを紹介。

運営専務を紹介すると、

久しぶりの西条どんの一発ギャグが炸裂。

f:id:yusuke-takase:20190413110222j:image

まぁ、ややウケでした・・・。

各単会のPRが進むなか、

なぜか再度「次は西条YEGです」

え?

もちろん再登壇・・・。

何故かこれを数回。

県連理事会に参加した人なら分かると思いますが、何度も「ごちそうさま」をさせて頂きました。

脇副運営専務、ありがとうございました(笑)

二次会で星屑になってましたね。

f:id:yusuke-takase:20190413110355j:image

各単会のPRを撮り忘れてしまいましたが、

個性溢れるメンバーが沢山いました。

次回は必ず撮影して紹介しますね。

 

未来委員会も自己紹介。

f:id:yusuke-takase:20190413111820j:image

西条YEGの2人も曲者揃いの中で頑張っていました。

f:id:yusuke-takase:20190413111841j:image
f:id:yusuke-takase:20190413111845j:image

 

2次会では、白石運営専務と四国中央YEGの県大会実行委員長の小城さんが何やら熱心に話していました。

まるで兄弟みたいです。

f:id:yusuke-takase:20190413111907j:image

そして、単会会長だけで3次会へ。

理事会で議題にもあがった、出向費負担をどうするかなど、各単会の問題や現状など

ざっくばらんに話す事が出来ました。

f:id:yusuke-takase:20190413112005j:image

本当にいい時間になりました。

松山YEG安永会長、段取りありがとうございました。

次回こそは全員集合したいですね。

f:id:yusuke-takase:20190413112018j:image

次回は23日、東京で会いましょう!