2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

世界はキラキラしている

水曜日の今日は定休日。

頭も休んますのでブログも一息ついて、

ちょっと前のどーでもいい話。

(お食事中の方は少し注意)

 

長女(小3)が3歳くらいだったかな?

それくらいの話。

 

f:id:yusuke-takase:20190414173011j:plain

前日は祭りの飲み会。

その日の朝はまぁまぁの二日酔い。

水曜日で店は定休日。

 

二日酔いだと妻にバレないように子供を公園に連れ出しました。

 

しばらく遊ぶうちに、

案の定気持ち悪くなり、

近くの公衆トイレに。

まだまだ小さな我が子も危ないので一緒に個室に。

 

そこで愛娘に言われた言葉。

 

「お、お父さん。すごい大きいヨダレが出るんやねー。すごいねー。」

目はキラキラ輝いています。

 

「お、おう。大人じゃけんのう」

僕の目もキラキラ輝いていました(涙目)