2019年度西条YEG会長だった人のブログ

西条YEG 第38代会長・第38回四国ブロック大会西条大会、実行委員長だった高瀬裕介です。時計・宝飾・メガネのタカセを営んでおります。気楽に書きたいと思います。

第8回三役会

昨日、夕方に時間を作り、

選挙にいってきました。

f:id:yusuke-takase:20190719162803j:image

今日、明日とYEGの事業でバタバタするので、先に行ってきました。

f:id:yusuke-takase:20190719162852j:image

期日前投票は便利ですね。

 

さて、昨晩は第8回三役会。f:id:yusuke-takase:20190720085348j:image

各例会が決算や審議、討議にあがってきています。

f:id:yusuke-takase:20190720084958j:image

9月例会を討議に上げた、満笑一致からの2割増委員会の

萬條委員長はどういった意見が出るか、

オブザーバー参加で聞きに来ていました。

f:id:yusuke-takase:20190720085010j:image

昨日は例会以外に県連での出向費の話や、

四国ブロック大会西条大会絡みの話をしました。

f:id:yusuke-takase:20190720085027j:image

通常の西条YEG活動にはあまり関係のない話かもしれません。

でも、実は直結している話。

三役から多くの意見を貰いました。

こういうための三役会だと再認識出来ました。

f:id:yusuke-takase:20190720085254j:image

宿題も色々と貰いました。

考えることも多いです。

でも、考えることをやめると終わり、

考えすぎて動けないのも終わり。

なんて考えながら懇親会から帰りました。

 

が、

 

待て待て。

そこはスローガン通りでやらんかい!

そんな天の声が聞こえてきた気がします。

「やったもん勝ち」

思った通りに動いてみようと思います。

 

さて、今日は今から吉野川へ出発です。

第2回四国ブロックYEG役員会・勉強会へ出席してきます。

また報告しますね。

f:id:yusuke-takase:20190720121238j:image

そして、明日は西条YEG家族会です。

参加される皆さん、よろしくお願いします。